« Tさん、やっと読了しました(私信かよ) | Main | オシムはん、ええとこ目ェつけたはりまんなあ »

チョコ買いました

チョコ買いました
近所の商店街にあるお菓子屋は、大手メーカーの商品をめちゃめちゃ安売りしてるので油断ならないっす。3割・4割はあたりまえ〜って、どっかで聞いたような売り文句がそのままあてはまっちゃうくらい。
写真の明治ミルクチョコレートも、バリバリのメジャー商品なのに、2枚で1枚分の希望小売価格より安いんですのよ奥様。もちろん賞味期限切れでもありません(^_^;)。
チョコレートは明治、ガムはロッテ、キャラメルは森永ってのが、私らの世代の認識ではないかと思うのですが、いかがでしょう。

……は? バレンタインデー? それが何か?

|

« Tさん、やっと読了しました(私信かよ) | Main | オシムはん、ええとこ目ェつけたはりまんなあ »

甜品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67684/13911675

Listed below are links to weblogs that reference チョコ買いました:

« Tさん、やっと読了しました(私信かよ) | Main | オシムはん、ええとこ目ェつけたはりまんなあ »