ライオン退場(爆)
イングランド・プレミアリーグはやっぱりやることが違うねえ。退場させられるマスコットもマスコットだけど、退場させるレフェリーもレフェリーだよ(笑)。
もちろん、ゲーム進行の妨げになると判断した場合は、マスコットだろうと観客だろうと退場させる権限がレフェリーには与えられているわけですが、よっぽど悪いことやったのかねえ、このライオン君(キングズレー・ロイヤルという立派な名前がついてます)。写真を見る限りでは、判定を泰然と受け入れてるように見えますが(笑)。
マンデーマッチでの出来事だったので、ハイライトショーには間に合わず、何をやらかして退場になったのか詳細は不明。金曜日のフラサカで取り上げてくれないかなあ。井上亮さんの現地レポートとかで。
いたずら・悪ノリ好きのマスコットといえば、かつてのトラッキーが思い浮かびますが、さすがの彼も審判に退場を宣告されたことはないでしょう。タイガースに不利な判定をした審判に、スキをみてプロレスの技をかけてやりゃあよかったんだよ。退場食らっても猛虎迷からは大喝采よ。
Mr.カラスコ? あいつの場合は、他人にちょっかい出してもあまり相手にされてないからなあ。自己完結型なんだよねー。
« ああ、しまった。 | Main | 明朝は早いのに »
「足球」カテゴリの記事
- 残った!(2013.01.20)
- マリーゼ改めベガルタレディース(2012.09.16)
- 県一スタジアムの旅・山口編(2012.07.08)
- 行こうかな? 行けるかな?(2012.03.04)
- おめでとう澤さん(2012.01.10)
The comments to this entry are closed.
Comments