いったいどうしたんだ!?
開幕以来攻撃陣がヘタレまくって、ここ2戦は連続無得点という体たらくだったエスパルスが、突如こんなスコアで勝っちまったっすよ。びっくり仰天っすよ。
はじめ結果だけを知ったときは、ヴェルディが2人退場者を出したうえに交代枠を使いきったあとGKまで退場し、フィールドプレーヤーが急造GKになるなんつうめちゃめちゃな展開になったん違うかと思いました。このくらいのハンデをもらわないと、いまのヘタレなエスパが5点も取るなんて考えられん、と(^_^;)。
しかし調べてみると、退場者はひとりもなし。ナビ杯の予選リーグなので、両チームともレギュラーの一部はお休みですが、かわって出た選手はモチベーションが高かったであろうことは想像に難くない。じゃあなぜ、いきなり5点も? うーむ、謎じゃ(?_?)。
リーグ戦は1勝1分4敗と沈んでるのに、ナビ杯予選リーグは2勝1分でB組トップ。いつぞやのオジーのように、リーグ戦はあきらめてナビ杯獲りに絞ったら?>ケンタ。
って、あきらめるのはまだ早いか、そうか。
「清水心跳隊」カテゴリの記事
- 「勝ったら花火」!?(2013.08.10)
- 清水三昧(違うって)(2013.04.20)
- 楽しいJ日程発表(2013.02.01)
- ピッチ上では1発だけ(2012.08.18)
- 結果は希望どおり(^_^;)(2012.06.23)
The comments to this entry are closed.
Comments
たまにはあるっしょ、こんな試合も。
前半最初は、ちょっとピンチな時もあった
けど、(新聞なんかには東京が攻勢をかけ
て西部がファインセーブで流れをエスパに
もってきた)なんていうのが記事になった
りしてたけど、スタンドで見ていると、
東京に点数が入る雰囲気はまったくなかっ
たです。
フェルの2点目が入ったときに、「今日は
大量点になる」って自分は感じました。
実は、昔9点取った時の感覚と同じでした。
得点チャンスはわんさかあったんですよ。
絶対にもっと入っていたのに、チャンスをも
のにできない、勝負弱さが出てしまいました。
純平が2点、原が2点、絶対に取れたと
自分は思っています。
とにかく東京が弱すぎなんだもん。
修正不能のがったがただったから。
てっちゃん、頭痛いだろうな。。。
リーグは残留、ナビ取り。これでいい。
でもリーグ残留も厳しい戦いになりそう
だよ。
Posted by: オレQ | 星期六, 19 四月 2008 09:47