価値ある無失点勝利
全場完
清水心跳 2
川崎前鋒 0
「撃ち合いもやむなし」と思ってましたが、なんのなんの、エスパルスは中盤でよくボールを拾って、岡崎を起点に2列目以降からも積極的に攻撃を仕掛け、ゲームを支配。一樹のドリブル突破から、岡崎の落としを枝村が押し込むというまるでフロンターレのような点の取り方で(笑)先制しました。
フロンターレの速くてうまいブラジル人ユニットは、ちょっとでもスキを見せたらあっさりヤラレる怖さがありますが、ヤラレた!と思った場面は前半に1回あっただけ。今日の守備陣は最後まで高い集中を保ってましたね。ゴールポスト君とクロスバーさんも味方につけて(^_^;)、完勝と言っていいんじゃないでしょうか。
後半30分を回って、疲れのみえる兵働。しかしマルコス・パウロの投入でお役御免となったのは枝村でした。その後、ベンチは交代選手を準備する気配が一向になく、兵働はスタンドから観ててもわかるくらい「おら疲れただ、代えてほしいだ」オーラを出しまくり(笑)。ようやく市川が登場しましたが、こんどは真希との交代。兵働の「お、俺じゃないの?」と心底びっくりしたような顔にゃ爆笑しましたよ。
「清水心跳隊」カテゴリの記事
- 「勝ったら花火」!?(2013.08.10)
- 清水三昧(違うって)(2013.04.20)
- 楽しいJ日程発表(2013.02.01)
- ピッチ上では1発だけ(2012.08.18)
- 結果は希望どおり(^_^;)(2012.06.23)
The comments to this entry are closed.
Comments