« 大分定番 | Main | やっぱりユルいぞ天皇杯 »

首位陥落……ってのもピンとこないっす

首位陥落……ってのもピンとこないっす
全場完

大分三神 2
清水心跳 1


前節で首位に立ったのとは裏腹に、エスパはいま明らかに調子落ちです。一番の要因は、ボールが前で収まらず攻撃が単発になってしまっていること。そこまでフローデにばかり当てなくてもいいんじゃない?と思うんですが。

攻撃があっさり終わってしまうと、みんな守備に戻らなくちゃならないから、次に攻撃に転じたときも推進力に欠けるんだよね。となるとまた単発に終わってしまって……という悪循環。

崖っぷちのトリニータには、先制されてもひっくり返す力がありましたが、エスパにはそれをさらにひっくり返せる迫力はなし。ま、変に追いついて引き分けても、どっちもアンハッピーなだけなんで、最悪の事態は免れたということでよしとしよう(^_^;)。

今一度チャレンジャーとして、次節以降に向かっていってもらえればと思います。このままズブズブと沈んでいってしまうのだけは避けたいね。

|

« 大分定番 | Main | やっぱりユルいぞ天皇杯 »

清水心跳隊」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67684/46518260

Listed below are links to weblogs that reference 首位陥落……ってのもピンとこないっす:

« 大分定番 | Main | やっぱりユルいぞ天皇杯 »