アウスタ納め
天皇盃十六分之一決賽
全場完
清水心跳 2
千葉市原 0
快晴で富士山もくっきりと見えた日本平ですが、ゲームは何だかモヤモヤでございましたね(苦笑)。
とくに前半は、サイドを崩してもゴールの匂いがまったくしないありさまで、宏介をさしおいてヨンアピンをSB起用する意味がよくわかりませぬ。宏介が出ていきそうだからなのでしょうか?
2点取ったあとも、チャンスは山ほどございましたが、もったいないおばけがこれまた山ほど出現。うっかりミスからあわやという場面も一度ならずで、失点0で終われたのは不思議な気がいたします。
とはいえ、トーナメント戦は一にも二にも結果が大事。どんな内容でも、まずは勝つことが最優先でございますから、そのミッションはきっちりと果たしてくれました。
今日決まらなかったゴールは、準々決勝にとっておいたということでひとつ(笑)。
« 昇格祭りPart3 | Main | 辰年によせて »
「清水心跳隊」カテゴリの記事
- 「勝ったら花火」!?(2013.08.10)
- 清水三昧(違うって)(2013.04.20)
- 楽しいJ日程発表(2013.02.01)
- ピッチ上では1発だけ(2012.08.18)
- 結果は希望どおり(^_^;)(2012.06.23)
The comments to this entry are closed.
Comments