« いよっ選手会長! | Main | 3連勝〜っ!! »

連勝〜!

連勝〜!
日職足球甲組聯賽

全場完

鳥棲砂岩隊 3
神戸勝利船 0


実のある補強でパワーアップしたともっぱらの評判だったヴィッセルを相手に、このスコアっすよ。言っときますけど逆じゃないっすからね(笑)。

とにかく前からのプレスが利きまくってますね。野沢や橋本にほとんど自由を与えてませんでした。中盤でボールを持てないヴィッセルは、最終ラインからのロングボールで嘉人や朴康造に裏を狙わせるくらいしか攻め手がなく、嘉人はしだいにイライラモードに。これもサガンとしては狙いどおりでしょう。

相変わらずフィニッシュがショボいために潰したチャンスも多く、パスの強さやスピードにも課題はありますが、2つ勝ったくらいで慢心するような選手たちでもないですから、今後も目一杯戦って勝ち点を1つでも多く積み上げていきましょうぞ!

|

« いよっ選手会長! | Main | 3連勝〜っ!! »

鳥棲砂岩隊」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67684/54357365

Listed below are links to weblogs that reference 連勝〜!:

« いよっ選手会長! | Main | 3連勝〜っ!! »