« 予想されたこととはいえ | Main | 崖っぷちで勝ち点1 »

なんとか逃げ切り

なんとか逃げ切り
完成賽事

鷹隊4−3金鷲隊


写真は試合終了後に行った「王貞治ベースボールミュージアム」から撮ったものです。勝ったのでドームの屋根が開いてます。デーゲームで雨が降ってなくて勝ったとき限定の画像です(笑)。

6回表のピンチをしのいで、その裏に3点取ると、球場全体がもう勝ったような気分になってしまいましたが(はい、私もそうでした)、油断大敵。8・9回はあわや同点・逆転という局面になり、ヒヤヒヤしましたわ〜。

攝津は「反省点ばかり」と自ら評していた(先制されたことや1点差に詰め寄られて降板したことを指しているのでしょう)ものの、チームを勝たせるピッチングを見せてくれました。巽との違いは歴然としていますね。

明日は岩嵜君うんぬんより、打線が塩見を攻略できるかがカギでしょうな。と言いつつ、私は今日で帰るのでありました(^_^;)。

|

« 予想されたこととはいえ | Main | 崖っぷちで勝ち点1 »

鷹隊」カテゴリの記事

Comments

写真だけ見て「あ、勝ったのね」と思った私。
ぼちぼち洗脳されてきたかな~w

Posted by: せっちゃん | 星期六, 05 五月 2012 at 21:55

はいはい、この写真でわかったあなたは、もはや立派な鷹隊迷。
グラウンドに目を転じれば、やけにアゴの長いあの人や氷川きよし似のあの人、今は登録抹消中ですが鍛え抜いたあの人にサウスポーのあの人にカリブの怪物さんと、よーくご存じの方々がたくさんいらっしゃいますよねえ。
次回、雅虎圓頂棒球場にお越しの節は、いっしょに鷹隊を応援しませうscissorsscissors

Posted by: くろがね・みちお | 星期六, 05 五月 2012 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67684/54638802

Listed below are links to weblogs that reference なんとか逃げ切り:

« 予想されたこととはいえ | Main | 崖っぷちで勝ち点1 »