« 早い、早すぎる…… | Main | 巨星堕つ…… »

残った!

残った!
関西サッカーリーグ入替戦

全場完

京都紫光クラブ1−0獨協蹴鞠団


2013年最初のサッカー観戦は、弊委員会がスポンサードする紫光クラブの関西リーグ生き残りを懸けたゲームとなりました。

内容云々は半ばどうでもよく、一に結果、二に結果、三四も結果、五に結果というシビアな戦いでしたが、ミッション・コンプリート!\(^o^)/

苦しいシーズンだったと思います。加えて、リーグカップから今日まで約2か月間公式戦がなく、試合勘という面でどうなのかとも思っていましたが、選手たちはしっかり結果を出しました。

来季のディビジョン2は、おそらく群雄割拠の大混戦になるのではないかと予想しています。紫光にもチャンスは充分にあります。ぜひ大きく飛躍していただきたいですね。

|

« 早い、早すぎる…… | Main | 巨星堕つ…… »

足球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67684/56595419

Listed below are links to weblogs that reference 残った!:

« 早い、早すぎる…… | Main | 巨星堕つ…… »