« 庄之助さんお疲れさまでした | Main

「勝ったら花火」!?

「勝ったら花火」!?
全場完

清水心跳 3
湘南比馬 1


ブログの更新をすっかりサボってました。てか、もはや「まだやってたの?」ってな体たらくでございますね。自分で言うのもナンですが(^_^;)。

コンフェデ後初のJ1生観戦で、ようやく今季初生勝ちロコです。
これもひとえにラドンチッチさんのおかげですね。点を取れるうえに、ボールは収まるし周囲の味方を使うこともできる。今のエスパルスで3トップの真ん中に求められるものをすべて備えてます。バレーの代わりどころか、もともとラドンチッチさんのほうが適任でしょってなハマり具合。

攻撃のほうは光明が見えてきたので、あとは守備だね(^_^;)。

写真は「勝ったら花火」復活!……ではなく、夏のイベントとしてハーフタイムに上がったもの。しかし、清水の人たちは日本平で花火=エスパが勝ったと思うでしょうから、結果がついてきてよかったっす(笑)。

|

« 庄之助さんお疲れさまでした | Main

清水心跳隊」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67684/57969260

Listed below are links to weblogs that reference 「勝ったら花火」!?:

« 庄之助さんお疲れさまでした | Main